原曲 :GALLOWS BELL
 buzzG様 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm11160488)


CAST
人狼		:カイト
村娘		:メイコ
妹		:初音ミク
修道女		:巡音ルカ

STAFF	
大道具		:鏡音レン
小道具		:鏡音リン


脚本・演出・監督:マスター




はい、カットカット! あとは編集で何とかするからお前らお疲れー
マスタぁこれほんとに絵になるの? 脳内めーこ姉とうっとりおしゃべりするカイト兄が思いっきりワイヤーで吊られてんの見ててちょー受けるんだけど!
リン! お前結局重いの全部オレに押しつけやがったな!
てかさー、レンがミク姉に渡した人形電池抜くの忘れてたでしょ。微妙に動いてたから。ミク姉が叫んでごまかしたけどママーって入ってる気がするあたし。
げ、マジで!?
うぉおぉい! ラストはまさかの1カメノーカットだぞ! 全部撮り直せってか!!

カイトさん、もうカメラ回ってませんからその気色悪いにやけ顔をとっととひっこめてくださいまし。
いやー、いい話だった……。僕としてはもっとR-18要素を前面に押し出した脚本でも痛いルカさんシスターがピンヒールはどうかと思痛い痛いいいい!



お姉ちゃん、次演るときはミク頭巾がお姉ちゃん狼に食べられる配役がいいな……。
それいいわね! マスターにリメイク頼んでみましょう。
ちょ、え、うそ! ミクこないだプリンおごったよねええ!!!
お兄ちゃん、主役を奪う気ならチョコフォンデュタワーくらい持ってくるのです(ドヤァ










蛇足をどうしても入れたかった。
この曲をはじめて聞いた時のイメージが人外x村娘でした。
狼ベースなのでことある毎に月のイメージ。
映画「パフューム ある人殺しの物語」乙一氏の「冷たい森の白い家」浅見裕子氏の「WILD HARF」等が性癖ど真ん中野郎です。



inserted by FC2 system